白岩瑠姫(JO1)性格や好きなタイプを調査!過去の経歴や噂になった彼女の話はある?

今回は、JO1の白岩瑠姫くんについて紹介していきたいと思います。

韓国で高い人気があったアイドルサバイバル番組の「PRODUCE 101」シリーズが遂に日本に上陸し、2019年9月から「PRODUCE 101 JAPAN」が放送されました。

日本のプロデュースシリーズということで、「日プ」の愛称で親しまれました。

プロデュースシリーズでは、国民プロデューサーと呼ばれる視聴者からの投票によりアイドルを目指す101名の練習生たちの順位が決まります。

回を追うごとに、順位の低い練習生たちから脱落していき、2019年12月に放送されたファイナルでは20名のみの練習生たちが残りました。

更に、その中から上位11名のみがJO1としてデビューすることができます。

そんな日プで、ファイナルで6位となりめでたくJO1としてしたのが白岩瑠姫くんです。

今回は、白岩瑠姫くんの性格や好きなタイプ、過去の経歴や噂になった彼女について調査しましたので紹介していきましょう。


Sponsored Link

目次

白岩瑠姫くんのプロフィール

PRODUCE 101 JAPANでは、ジャニーズにいてもおかしくないビジュアルで初回から22位と高い順位でしたが、回を追うごとに更に人気が高くなった練習生の一人です。

趣味の「作詞、作曲を含めたバンド活動」とあるように、デビューした時の公約として「新曲を作って披露する」と言っています。

日プ本編では見ることのできなかった白岩瑠姫くんの作詞作曲がこれから見ることができるのではないかと期待しています。

JO1としてデビューしてからは、王子様キャラを確立し、ユニークな発言を連発しています。

白岩瑠姫くんは、かっこいいだけでなく楽しくておもしろく魅力的でJO1としてデビューしてからも人気があるようです。

JO1


Sponsored Link

白岩瑠姫くんの性格や好きなタイプ

これからJO1として活躍していく白岩瑠姫くんですが、性格や好きな女性のタイプなんてどうしても気になりますよね!

ファンなら気になる情報を紹介していきましょう!

白岩瑠姫くんの性格

ジャニーズにいそうなかっこいいビジュアルに、あふれ出る清潔感で王子様のようだと話題になりました。

ヘアスタイルや仕草なども王子様のようで、白岩瑠姫くんにしかない個性で人気がありました。

白岩瑠姫くんと言えば、本田康祐くんとの「るきやす」のケミ(お似合いのコンビ)ですよね!

日プ参加前からの中のようで3年以上付き合いがあるのだとか!

本田康祐くんがグループでのダンスで苦労しているときに、白岩瑠姫くんが支えている様子がとても素敵でした。

そういったピリピリとした状況でも、穏やかにチームをまとめようとする白岩瑠姫くんの姿が印象的でした。

見た目も王子様のようですが、性格も穏やかで王子様のような彼ですが、意外にとってもおしゃべりなんです。

こちらの動画で本田康祐くんに暴露されていたのですが、午前4時まで宿舎でしゃべり続け同室の練習生たちが眠れずに困っているという内容でした。

王子様のように穏やかでおしとやかなイメージが強かった白岩瑠姫くんがこんなにイキイキとお話ししている姿は衝撃的で、ファンの間でも話題になりました。

おしゃべりな白岩瑠姫くんとっても可愛らしいですよね!

王子様なだけでなく、お話し好きな白岩瑠姫くんですが、これからJO1として更に魅力的な性格を魅せてくれることでしょう。

JO1としてデビューしてからは、おもしろさに磨きがかかっているような気がします。

王子様キャラが確立され、テレビ番組でのコメントも王子様っぽい面白い発言をし、周りを沸かせていることが多いです。

おしゃべりさんなだけあってトークも面白いと好評です。

また、白岩瑠姫くんは謙虚で真面目で努力家であることがPRODUCE 101 JAPAN、JO1を通して分かります。

そんな白岩瑠姫くんだからこそ、PRODUCE 101 JAPANで高い評価を受けJO1としてデビューしたのではないでしょうか。

白岩瑠姫くんの好きなタイプ

白岩瑠姫くんの好きな女性のタイプは、「話し方が優しい人。髪が綺麗な人。」だそうです。

白岩瑠姫くん自身が、優しい話し方で髪も綺麗ですよね!

個人的には、ストレートヘアで耳に髪をかけている白岩瑠姫くんのヘアスタイルが好きでした!

韓国のアイドルではあまり見かけないヘアスタイルで新鮮で、白岩瑠姫くんにとても似合っていてとても素敵です。

また、JO1としてデビューしてからは、白岩瑠姫くんは好きな女性のタイプについて「綺麗なお姉さん系」「暗めトーンのロングヘアー」「肌がめちゃめちゃ白い」「目が大きい」と話しています。

まさに、美人の必須条件と言った感じでしょうか。

カワイイ系よりも、キレイ系の女性が好きなのかもしれませんね!


Sponsored Link

白岩瑠姫くんの過去の経歴や噂になった彼女

ファンとして気になるのが、過去の経歴や噂になった彼女ですよね!

日プに参加していたかっこいい練習生たちの中でもひときわ目立つビジュアルの白岩瑠姫くんですから、一般人にいても目立ってしまいそうですよね!

それでは紹介していきましょう。

白岩瑠姫くんの過去の経歴

まず、15歳の白岩瑠姫くんは2013年にD-BOYSのオーディションを受けています。

城田優さんや瀬戸康史くんが所属している俳優グループですが、残念ながら白岩瑠姫くんはファイナルに残ることがかなわなかったようです。

次に、2014年ごろにジャニーズJr.に所属していたようです。

これまでも白岩瑠姫くんについてジャニーズに居そうだと紹介してきましたが、実際にジャニーズJr.の一員だったのです!

ジャニーズでは、ダンスの際に手がフリーになるときに腰に手を添えるように言われているようなのですが、「ツカメ」では白岩瑠姫くんが腰に手をそえている姿が印象的でした。

この仕草とてもかっこいいですよね!

ジャニーズでの指導を今でも続けているのでしょうか。

ちなみに、同じく日プの練習生だった浦野秀太くんも元ジャニーズJr.だったそうです。

次に、20歳の時に「ツキクラ」という2.5次元の芸能事務所に所属していたようです。

そして、2017年8月に結成されたYsR(仮)という地下アイドルのメンバーに所属していました。

この時からとても輝いていますよね!

YsR(仮)の時からのファンの方も多いようで、その時から対応の良さなど白岩瑠姫くんは高い評価を得ていたようです。

しかし、このグループは2019年2月に無期限活動休止しています。

最後に、2019年開催の第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加しています。

しかし、そこで受賞することはなかったようです。

白岩瑠姫くんは、D-BOYSのオーディション、ジャニーズJr.、ツキクラ、地下アイドルYsR(仮)の経験を経て日プへ参加したようです。

これまで様々な芸能活動の経歴を持つ白岩瑠姫くんが、めでたくデビュー圏内に入ることができ、これから大きな舞台に立つことを想うと感慨深いですね。

また、白岩瑠姫くんは高校を卒業後「中央理美容専門学校」に通っていたことがわかっています。

当時、白岩瑠姫くんは美容師を目指していたようです。

美容専門学生時代から変わらないかっこよさで驚いていまします。

当時の動画も発見しましたので、紹介しましょう!

平成29年5月8日(月)、文京シビックセンターで行われたE・toco髪祭り「第59回東京都理容競技大会」にて白岩瑠姫くんは、見事1位を獲得しています。

美容師としての実力もあるようですね。

また、動画からもわかるように当時から王子様のような雰囲気や振る舞いでとっても素敵です。

白岩瑠姫くんの噂になった彼女

白岩瑠姫くんの彼女についての情報は出ていません。

先ほども紹介した通り、日プに参加する前から芸能活動を積極的にしていた白岩瑠姫くんですから、女性関係に関しては以前から気を付けていたでしょう。

逆に、ジャニーズや地下アイドルの経験があれば、知名度もあり女性関係の噂など流れやすいものだと思いますが、そういったものがないのは、白岩瑠姫くんがそれだけ芸能活動に関して真剣であることがうかがえます。

JO1がデビューしてからしばらく経ちますが、現在まで白岩瑠姫くんの女性に関する情報は出ていません。

デビューすると知名度も上がり、こういった噂がでることはよくると思うのですが、さすが白岩瑠姫くん、女性に関する噂はでていません。

こんな白岩瑠姫くんだからこそ、今後の活躍も安心して応援できますね!


Sponsored Link

まとめ

白岩瑠姫くんの性格や好きなタイプ、過去の経歴や噂になった彼女について紹介していきましたがいかがでしたか?

白岩瑠姫くんは、おだやかでおしとやかな王子様のような容姿と性格ですが、おしゃべりというおちゃめな部分もある魅力的な性格で楽しいトークも上手だということがわかりました。

好きな女性のタイプは、デビュー前には「優しい話し方で髪が綺麗な人」と語っていましたが、JO1としてデビューしてからは「綺麗なお姉さん系」「暗めトーンのロングヘアー」「肌がめちゃめちゃ白い」「目が大きい」と話していました。

キレイなお姉さんのような女性が好きなようですね!

また、D-BOYSのオーディション、ジャニーズJr.、ツキクラ、地下アイドルYsR(仮)という経歴があり、高校卒業後には美容専門学校に通っていたことがわかりました。

彼女に関する噂は、PRODUCE 101 JAPAN参加期間中も、JO1としてデビュー後もありませんでした。

長い間芸能活動に熱心に取り組んできた白岩瑠姫くんがJO1として様々な姿を見せてくれることはとても嬉しいですね!

これからの活躍にも期待したいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる
名前 白岩瑠姫
生年月日 1997年11月19日
出身 東京
血液型 O型
身長 175cm
体重 55kg
趣味 作詞、作曲を含めたバンド活動、ギター演奏
特技 ギター、サッカー
家族構成 両親、兄
所属グループ JO1
所属事務所 LAPONEエンタテインメント