BTSシュガの彼女がスランで匂わせ炎上したってマジ?熱愛の噂は現在はどうなの?

シュガさんは大人気韓国グループBTSの低音ラッパー担当であり、グループの作曲家としても活躍しています。

実は照れ屋さんな一面もありライブでも長時間話すことはありませんが、照れ屋なところがまた「可愛い」と人気があり、ファンを釘付けにしています!

そんなシュガさんは一時期韓国で人気のソロアーティストである、スランさんと度々熱愛が報道されていました。

この事実は、ファンにとっても気が気じゃありませんよね。

今回は気になる2人の馴れ初めや匂わせの内容と現在状況について紹介していこうと思います!

是非最後までご覧ください。


Sponsored Link

目次

シュガとスランの馴れ初めは?

馴れ初めは2016年の8月に公開された、ユンギさんのミックステープからでした。

そのミックテープである「Agust D」に収録された「So Far Away」で、スランさんがボーカルとして参加した事がきっかけだったようです。

元々はスランさんの歌声を聞いたシュガさんから、コラボをお願いしていたようで、どんな音楽スタイルもこなすので、コラボしたい。」と語っていました。

実際の音声がこちらになります。

かなり絶賛しており、その後スランさんのヒット曲である「Wine(오늘 취하면)(今日酔えば)」という曲を、シュガさんがプロデュースし、再び二人のコラボが実現しました。

この楽曲がなんと韓国で大ヒットし、2017年の「Melon Music Award」ではトレンド賞も受賞しています!

そしてこちらが、シュガさんとスランさんが受賞した楽曲になります。

スランさんの歌声は曲調ともマッチしていて、鼻から透き通るような魅力的な声をしていました。

途中で入ってくるシュガさんの声とラップも、また味が出ているように感じます!


Sponsored Link

2人の匂わせ内容は?

気になる匂わせ内容について調べてみました!

多々見つかりましたので、順番にご紹介していきたいと思います。

お揃いの洋服

この服はBTSメンバーのジミンさんも着用していたので、たまたま服が被ってしまったのだろうと言われていました。

ですが、少し派手めの黄色なのでファンの目についてしまうのも仕方無いように思えますね。

この事から熱愛疑惑が出てもおかしくありません。

こちらの服は形やロゴの位置が同じなので、お揃いとも捉えられます

ですが位置が似ていても、ロゴマークの違いや位置も多少違うのでペアルックではありませんでした。

持ち物がお揃い

こちらもシュガさんとお揃いの鞄ストラップのように思えます。

よく見てみると同じ文字が印字されているのが解りました!

これだけの匂わせがあれば、2人の熱愛報道にも納得が出来ますよね。

インスタで意味深な投稿

熱愛報道後、匂わせと言われていたInstagramの投稿は現在消されていました。

「考えに艶を与えてくれる」と綴ってあり、調べてみるとシュガさんの本名である「ユンギ」という単語を使っていたようです。

投稿後、匂わせの対象とされたスランさんは自身のInstagramに謝罪の文章を公開しています。

インスタの投稿やフォロー数を39にする

謝罪後スランさんのInstagram投稿数とフォロー数が「39」「399」に合わせられていました。

この数字はシュガさんの誕生日「3月9日」を表しているとファンの間では噂になっていたようです!

これには確実な匂わせだと確信したファンも多くいました。

更にこちらはシュガさんのスクリーンショットをInstagramに投稿したもので、その後スランさんも同じタイミングで曲を止めた写真を投稿していました。

これはさすがに奇跡でも起きない限り不可能な事ですよね。

同時期に同じ髪色にする

こちらの、髪色は紫とかなり派手めな色です

ですが同じ時期にシュガさんも紫色でしたので、この髪色もまた匂わせとなり炎上もしています。

このように何度か疑いが持たれてまっていますが、投稿等を見てしまったファンはこれだけお揃いの物が揃ってしまうと確信に変わってしまいますよね。


Sponsored Link

現在熱愛の可能性とシュガのタイプ

2018年と2020年にピークで熱愛が報道されており、調べてみたところ現在では何もハプニングは何も起きていませんでした。

また、当時からシュガさんが所属している事務所は「事実無根」と訴えていたので今後も2人の熱愛が報道される可能性は低いと考えられます。

更にシュガさんは35歳までに結婚するのが理想だと語っていたので、もしかすると年齢が近くなってきた時に熱愛報道が出るかもしれませんね!

好きな女性のタイプ

  • 身長は155~160くらい
  • 体重は43㎏くらい
  • 平凡な恋愛が出来る人
  • ラップや音楽が好きで趣味や趣向が似ている
  • セクシーで優しく落ち着いている
  • 系統に縛られず様々なファッションを着こなせる

スランさんの身長も該当してしまいますが、シュガさんは身長には特にこだわりはないと言っていました。

また自分に似ている方を好むようで、以外にも活動は派手ですが平凡な恋愛がしたいと望んでいるようです。

BTSの中でも落ち着きがあるシュガさんなので、まったり暮らしていける事が理想のようですね!


Sponsored Link

まとめ

シュガさんとスランさんの匂わせや、現在について調べてみましたがいかがでしたでしょうか?

BTSは全国でも人気のあるグループなので、かなり大きな報道になっていたようですね。

また「事実無根」と事務所も否定をしていて、その後もシュガさんからのハプニングは何も起きていませんでした。

もしかしたら、熱愛ではなくスランさんの片思いだった可能性もあります。

だとしたら、ファンだけではなく幅広い範囲でモテているという事ですよね。

シュガさんは作曲もでき大人気グループのメンバーで、可愛さやカッコよさも兼ね備わっているのでその事実も納得できますよね。

今後も目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる