Kep1er(ケプラー)ヒュニンバヒエのプロフィールや経歴は?ヒュニンカイの妹だが実力はどうなの?

TXTの末っ子で、高いボーカル力で活躍しているヒュニンカイ

ヒュニンカイは3人兄弟で、上にお姉さん、下に妹さんがいます。

妹の名前は「ヒュニンバヒエ」です。

韓国のオーディション番組「Girls Planet999」に出演し、晴れてKep1er(ケプラー)のデビューメンバーに選ばれました。

あの事務所の練習生ってほんと?実力はどうなの?などといった噂があるので、プロフィールや経歴とともに紹介していきます。


Sponsored Link

目次

ヒュニンバヒエのプロフィール・経歴

ここではプロフィールと経歴について紹介していきます。

ヒュニンバヒエのプロフィール

名前ヒュニンバヒエ(Huening Bahiyyih / 휴닝바히에)
生年月日2004年7月27日
身長166cm
出身アメリカ
特技ダンス
趣味ダイアリーデコレーション、ショッピング

ヒュニンバヒエはドイツ人のお父さんと韓国人のお母さんのもとに生まれました。

ちなみにお父さんは、中国で歌手をしていたという過去もある元ミュージシャンです。

そして兄のヒュニンカイは現在TOMORROW X TOGETHER(TXT)のメンバーとして活躍しています。

また、お姉さんもガールズグループとして活動しました。

お姉さんは2017年に韓国のガールズグループVIVAリアとしてデビューしました。

この映像で、髪型が前髪無しでポニーテルの方がリアです。

このように音楽一家に生まれているヒュニンバヒエは、2004年生まれで現在高校生です。

ちなみに、高校は芸能人が多くいることでも知られている「リラアート高校」に通っているそうです!

そしてお姉さんのリアとお兄ちゃんのヒュニンカイが韓国のアイドル事務所のオーディションに参加し、のちにデビューしているように、ヒュニンバヒエもアイドルに憧れを持つようになりました。

そのことについて経歴で紹介していきますね。

ヒュニンバヒエの経歴

ヒュニンバヒエはまず大手事務所であるYGエンターテインメントのオーディションを受けているようです。

YGといえばBIGBANGをはじめ、現在はBLACKPINKなどが大活躍している、K-POPアイドルファンなら知らない人は居ないほどの超大手事務所です。

2020年頃、ヒュニンバヒエはYGの一次オーディションに合格したため、YG所属の練習生になるのではと噂されました。

しかし、最終オーディションに合格しなかったようで、YGに入社することができませんでした。

その後、TXTが所属するHYBEの傘下BELIFT LABに所属したのではないか?という噂も流れました。

一次オーディションは合格したそうですが、こちらも入社したというまでの情報は出ていません。

そして現在はPlayMエンターテインメントに所属しています。

PlayMエンターテインメントの公式インスタグラムでヒュニンバヒエが紹介されていたので、間違いないようです。

ちなみにPlayMエンターテインメントは、VICTONやWeeekly、Apinkなどが所属しています。

最近、THE BOYZが所属するCre.kerエンターテインメントと合併するというニュースが出たことでも知られています。

そして今年、2021年8月から10月まで放送されたオーディション番組「Girls Planet999(通称:ガルプラ)」に参加しました。

その結果、最終順位2位でデビューメンバーになり「Kep1er(ケプラー)」としてデビューすることなりました。

一方でこの順位に対して投票操作や兄のファンからの票など、様々な問題が浮上しました。

この問題を受け、韓国の大統領に脱退請求を出そうとする人まで現れ、話題になっています。


Sponsored Link

ヒュニンバヒエの実力は?

それでは次に、ヒュニンバヒエの実力を見ていきましょう。

表情管理が上手ってホント?

ヒュニンバヒエは、ガルプラで披露したShoot!のコスチュームバージョンのチッケムで、表情管理が称賛されました。

そんな映像がコチラ。

確かに、歌詞や動きに合わせて表情を変えているのがわかりますね!

ヒュニンバヒエ本人も、表情管理には力を入れているようで、ガルプラの序盤で兄のヒュニンカイに表情管理の方法を聞いている場面もありました。

透明感のある歌声

さらに、ヒュニンバヒエは透明感のある歌声の持ち主でもあります。

ガルプラでIZ*ONEのFIESTA2組になり、ボーカルの難しい曲でしたがボーカルメンバーが少なかったため、非常に苦戦したチームでもありました。

その中で、ヒュニンバヒエは安定した歌を披露しました!

また、ガルプラではそこまで注目されませんでしたが、特技にダンスを挙げていることから、ダンスには自信があるようです。

そんなヒュニンバヒエのダンス映像はこちらです。

メインダンサーというほどではありませんが、一つ一つの動きを正確に、丁寧に動いている印象ですね。

デビューした後にもさらに磨かれていくのではないかと思います。

ヒュニンバヒエはガルプラで最終順位2位を獲得し、デビューを確定させました。

これからの成長と活躍に期待したいですね。


Sponsored Link

まとめ

今回はKep1erのメンバーとしてデビューするTXTのヒュニンカイの妹、ヒュニンバヒエのプロフィールや経歴は、実力はどうなのかについて紹介していきました。

いかがでしたでしょうか?

ヒュニンバヒエはK-POPアイドルを目指し、YGなどのオーディションを受け、現在はPlayMエンターテインメントに所属しているようです。

そして、ガルプラに参加し、最終順位2位でついにデビューを確定させました。

兄ヒュニンカイとヒュニンバヒエのK-POPアイドルとしての共演も見れる日が来るかも知れませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる