グクテテが一緒に寝てる・添い寝してるってまじ?ありえない・事務所公認はデマなのか?

5月に発表した新曲「Butter」で、ビルボードTOP100の1位を6週連続で獲得したBTS。

今や世界中を虜にしている7人組アイドルグループですが、7人の仲の良さも魅力のひとつです。

特に仲のいいメンバーたちは、ファンの間でユニット名を付けられて親しまれています。

SIN、SOPE、クサズなどなど…今回取り上げるグクテテ(グテ)もそのひとつ。

ユニットの中でも特に仲がいいグクテテですが、一緒に寝てる・添い寝してるという噂があるようです。

今回は、そんな噂が本当なのか?事務所公認はデマなのか?などを調査してみました!

目次

グクテテ(グテ)とは?

まずは、グクテテ(グテ)と呼ばれているメンバーをご紹介します。

グクテテといえば、ジョングクとVの2人のことを指します。

それぞれのプロフィールはこちら!

Vのプロフィール

芸名V
本名キム・テヒョン(김태형)
生年月日1995年12月30日
身長・体重・血液型178cm・63㎏・AB型
出身地韓国 大邱広域市

Vの魅力は、深い低音ボイスと表現力の高いダンス。

普段はおっとりふわふわしていて、ファンから「四次元五歳児」と呼ばれるなど、とてもギャップがあるメンバーでもあります。

グループ内でのビジュアル担当でもあり、「世界で最もハンサムな顔」ランキング1位に輝いたこともあるんです!

ジョングクのプロフィール

芸名JUNG KOOK
本名チョン・ジョングク(전정국)
生年月日1997年9月1日
身長・体重・血液型178cm・61㎏・A型
出身地韓国 釜山広域市

グループのマンネ(最年少)のジョングク。

BTSのメインボーカルを担当しており、透き通った綺麗な声とダイナミックなダンスでファンを魅了しています。

歌やダンスだけでなく運動・絵などなど…とにかく何でもできるので、「黄金マンネ」と呼ばれています!

グクテテが一緒に寝てる・添い寝してるって本当?ありえない?

ファンの間でユニット名を付けられるほどに仲が良く、普段一緒にいることも多いグクテテ(グテ)。

一緒に寝てる・添い寝してるという噂を調べてみました。

2人の添い寝姿に関しては、何回も確認されているようです。

様々な場面で一緒に寝ているようですね。
どれも撮影の合間や、旅番組で同室になったときなどの写真です。

撮影の合間であれば寝る場所は限られるでしょうし、
BTSの旅番組では、一つのベッドで2~3人のメンバーが一緒に寝ることはよくあります。
グテに限ったことではありませんが、グテが一緒に寝ることがあるのは確かでしょう。

また、Vは寝るときに何かを抱いてないと眠れない、という発言をしたこともあります。
そのため、グクと寝るときの距離が自然と近くなり、添い寝しているように見えるのだと思われます。

BTSはかつては宿舎で共同生活をしていましたが、現在は基本的にバラバラで暮らしています。
なので、毎日一緒に寝ているということではなく、一緒に寝ることがあるだけ、という感じですね!

グクテテの事務所公認はデマ?

グクテテ(グテ)は普段から一緒にいたり、スキンシップをとったりすることが多いメンバーです。
その仲の良さから、事務所公認の仲なのではないか…と言われているようですが、これはデマです。
事務所が公式に、特定のメンバーの仲について言及したことはありません。
あくまでファンの間で、そのような話が出てしまっているだけです。

特に日本では、男性アイドルが添い寝したりスキンシップをとることがあまりないですが、
韓国では、アイドルに限らず、同性同士でスキンシップをとるのは自然なことなんだそうです。
そのため、誰かが頻繁にくっついていても、特に不思議はないんだとか。

また、特にVは、人との距離が近く人懐っこいタイプです。
ハグしたり、人にくっついていったりする姿をよく目撃されています。

なので、特に事務所公認の仲で…というわけではなく、自然なことなのでしょう。
なんにせよ事務所から公式に出た情報ではないので、惑わされないようにしましょう!

まとめ

今回は、グテが一緒に寝てる・添い寝してるという噂について調査しました。
2人は一緒に寝ることはありますが、いつも一緒というわけではありませんでした。
BTSは特に仲がいいグループなので、グテに限らず一緒に寝ることはよくあります。
グテの仲が事務所公認だという噂は完全にデマなので、お気をつけください!

さらなる新曲のカムバックも間近に控えるBTS。
これからの活躍も応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる