Who is princess(フープリ)ナナのプロフや経歴まとめ!中学は韓国って本当?

2021年10月3日から放送開始している「Who is Princess?」。

現在放送している「Girls Planet 999」など、数多くのオーディション番組がありますが、「Who is Princess?」は日本人のみの参加者で行われるオーディション番組です。

その中でも注目されているのが、初回でセンターを務めた「ナナ」です!

今回は、「Who is Princess?」参加者、ナナのプロフィールや経歴などについて調査しました!


Sponsored Link

目次

「Who is Princess?」ナナが気になる!

「Who is Princess?」ナナのプロフィール

名前ナナ(NANA)
生年月日2007年6月6日
身長164cm
出身東京都
趣味ダンス
特技編み物
憧れのアーティストBTS
最近よく聴いている曲スピッツ「チェリー」
座右の銘全力で頑張る!
どんなアーティストになりたい?たくさんの人に応援してもらえるアーティスト
メッセージNANAです!デビューできるように頑張ります!よろしくお願いします!

「Who is Princess?」ナナの経歴

ナナは14歳にして、9年のダンス歴があります。

つまり5歳からダンスを始めたという経歴の持ち主です!

そんなダンス歴9年間のパフォーマンスを見てみましょう。

キレキレのダンスで14歳とは思えないかっこよさですね!

「Who is Princess?」では、テーマソング「FUN」でセンターを獲得しました。

実力者揃いの参加者の中でセンターに立ち、堂々としたパフォーマンスを披露しました!


Sponsored Link

「Who is Princess?」ナナの中学は?

韓国の中学?

「Who is Princess?」の参加者は、全員が韓国の芸能事務所FNCエンターテインメントに所属しています。

ナナは2021年10月現在14歳なので、中学生です。

中学に通いながら芸能活動をしていると思われます。

ナナが通っている中学も、韓国にあるのでしょうか?

「Who is Princess?」の公式サイトを見てみると、FNC ENTERTAINMENT JAPANが制作に関わっていることがわかります。

参加者たちはこのFNC ENTERTAINMENT JAPANに所属しており、事務所は東京都港区にあります。

ナナも日本の中学に通っていることが予想されます。

ナナの中学はどこ?

ナナの通っている中学はどこでしょうか?

調べてみましたが、中学については公表されていませんでした。

しかし、東京都出身なので、中学も都内であると考えられます。

また、ナナがインタビューで語った内容によると、好きなご当地グルメは石川製菓舗のお団子(特に豆大福やみたらし串団子)とのこと。

ナナのインタビュー動画はこちらです!

石川製菓舗は、東京都昭島市の日吉神社近くにあります。

ナナが通っている中学も、昭島市にある可能性が高いのではないでしょうか?

石川製菓舗付近にある中学を調べると、昭島市立多摩辺中学校がありました。

もしかしたら、昭島市立多摩辺中学校に通っているかもしれませんね!


Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか?

若干14歳にして9年ものダンス歴を持ち、テーマソング「FUN」ではセンターとして、早くもその実力を見せつけたナナ。

これからの活躍も楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる