Kep1er(ケプラー)キムチェヒョンとエスパの関係は?練習生で仲が良かった?

今回は、ABEMAで独占配信されたオーディション番組「ガールズプラネット999」で見事デビュー組の第1位に選ばれた、キムチェヒョンのSM練習生時代にまつわる話について調査していこうと思います。

彼女がSMエンターテインメント在籍中に、どんな練習生だったのでしょうか?

思いやりがあって優しい性格だと、デビュー決定前から評判のキムチェヒョン。

そんなキムチェヒョンとaespa(エスパ)のメンバー達と仲が良かったのかとか、心温まるエピソードなんかも気になるところですよね。

日本語と韓国語のデータを徹底的に調べていきますので、最後までお付き合いください。

では早速、見ていきましょう!


Sponsored Link

目次

キムチェヒョン|プロフィール

本題に入る前に、先ずはキムチェヒョンのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

彼女のプロフィールはこんな感じです。

本名김채현(KIM CHAE HYUN、金采炫)
生年月日2002年4月26日
身長160cm
出身地韓国釜山
趣味ダンス、運動
特技ボーカル、DIY、日本語

ウサギのような色白でふんわりした雰囲気ですが、白虎のようなカリスマがあるとファンから評されるキムチェヒョン。

ガールズプラネット999の番組が終了したばかりなので、まだ情報が少ないんですよ。

これから、Kep1er(ケプラー)の活動が始まって多くの情報が公開されていくと思うので、また分かり次第に追記していきますね。


Sponsored Link

キムチェヒョン|SM時代やaespa(エスパ)の関係について

キムチェヒョンは中学2年生の時に釜山の中学を中退してソウルに上京し、大手芸能事務所のSMエンターテイメントに入所。

練習生として6年という長い歳月を過ごしたんですよ。

当時の同期には、今注目されているSMのアイドルグループaespa(エスパ)がいました。

SMの練習生時代の当時の映像やエピソードはないかと調べてみたのですが、今のところキムチェヒョンのSM時代の情報は見つかりませんでした。

残念ながら、キムチェヒョンはaespa(エスパ)のメンバーには選ばれずに事務所を退所します。

第1回目の放送のレベル分けファーストミッションでは、堂々とaespa(エスパ)の「Black Mamba」を披露しましたね。

その時の様子はこちら↓

キムチェヒョンを見て、彼女の高い歌唱力とダンススキルに「この子は他の練習生とレベルが違う!」と思った人も多いのではないでしょうか。

高い歌唱力を証明するインスタライブで歌を披露する様子↓

何度聞いても泣けるポジション評価の歌声↓

彼女の透明感のありながらも力強く、感情表現豊かな歌声に涙腺崩壊しちゃいます。

エスパとキムチェヒョンについて、もっと詳しい情報がないかと韓国のデータもリサーチしてみたのですが…

残念ながら、今のところSMエンターテイメント時代のキムチェヒョンとエスパのメンバー達のエピソードは明かされていませんでした。

今後Kep1er(ケプラー)として本格的な活動が開始されて、バラエティー番組に出演した時などに、SM練習生時代の話題が出てくるのんじゃないかと思っています。

ひょっとしたら、どこかでエスパのメンバー達と共演するかもしれません。

早く、キムチェヒョンとエスパのメンバー達が絡んでいる姿が見てみたいですね!

あれこれと、未来の彼女の様子を妄想していたら、Kep1er(ケプラー)の活動が待ちきれなくなってしまいました。

自己PRも上手で、バラエティの才能もあるキムチェヒョン。

彼女がクレヨンしんちゃんのものまねをする様子はこちら↓

ガールズプラネット999のコンセプトミッションの「Yes or Yes」の1チームでは外国人メンバーのフォローをするなど、チームが仲良くなるように努力している姿が印象的です。

彼女の思いやりのある行動のおかげで、「Yes or Yes」の1チームのグループの雰囲気が一段と良くなったと言っても過言ではありません。

ガールズプラネット999の番組内では、日本人練習生とキムチェヒョンが日本語で会話する様子が見られませんでしたが、特技が日本語とのことですので、今後の活動で彼女の日本語が聞けることにも期待が高まりますね。


Sponsored Link

まとめ

ここまで、キムチェヒョンのSM練習生時代にまつわる話について、調査結果をお送りしました。

残念ながら、エスパのメンバー達とのエピソードは2021年10月現在公開されていないことが分かりましたね。

本格的に、これからKep1er(ケプラー)として活動が始まりながら、徐々にバラエティ番組などでSM練習生時代の秘話が明かされることを期待したいと思います。

キムチェヒョンは、何と言っても第1位にメンバーですから、インタビューでも真っ先にSM時代の話題が出ることでしょう。

最後まで、お付き合いいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる