Billlieメンバープロフや人気順は?韓国の評判・反応やビジュアル・ダンス担当も!

11月に韓国でデビュー予定のガールズグループ「Billlie」。

先日放送を終えたばかりのオーデイション番組「Girls Planet999」で最終順位10位を獲得し、惜しくも脱落してしまったキムスヨンが加入する?というニュースもあり、今話題のグループです。

今回はデビュー前に、そんなBilllieのメンバーのプロフィールや人気順、韓国の評判や反応、ビジュアル・ダンス担当を調査してみました!

それではさっそく見ていきましょう。


Sponsored Link

目次

Billlieメンバーのプロフィールを人気順で並べると?

次にBillieのメンバーのプロフィールを人気順で紹介していきます。

この順位は、InstagramやYouTubeでの情報を基に順番を決めています。

ムンスア

本名ムン・スア(Moon Sua / 문수아 )
生年月日1999年9月9日
出身地韓国 忠清北道清州市
血液型O型
身長/体重167cm / 47kg

ムンスアは、韓国の6人組アイドルグループASTROのメンバー、ムンビンの妹です。

デビュー前からたびたび話題に挙がっており、ASTROのファンなら多くの方が知っているのではないでしょうか?

また、スアは元YG練習生で、10年近く練習生生活を過ごしたのだそう。

ちなみにYG練習生時代にはUNPRITTY RAPSTAR2というサバイバル番組でラップを披露しました。

ツキ

本名福富月(ふくとみ つき)
出身地日本 兵庫県?
生年月日2002年9月21日
血液型O型
身長 / 体重165cm / 51.2kg

ツキはガールズファッション雑誌「Popteen」のモデルとしても知られているメンバーです。

過去に呼ばれていたあだ名は、月の韓国語をもとにした「タルちゃん」や、韓国での活動名「Ravi」が主に挙げられます。

元SMエンターテインメントの練習生で、過去にはEXILEのバックダンサーをした経験もあるそう。

2020年には日本のテレビ番組「マツコ会議」に出演し、韓国アイドルを目指す少女として紹介されました。

ハルナ

本名大里春奈(おおさと はるな)
生年月日2006年1月30日
出身地日本 大阪府

ハルナは9歳からダンスを始め、そのスキルに定評があるメンバーです。

また、現在15歳でBilllieの末っ子です。

グループ内でどんな姿が見られるか楽しみですね。

ちなみにハルナもツキが出演した「マツコ会議」で、ツキのライバルとして簡単に紹介されました

ハラム

本名キム・ハラム(Kim Haram / 김하람)
生年月日2001年1月13日
出身地韓国
血液型O型
身長/体重161cm / 45kg

ハラムは元SMエンターテインメントの練習生で、ボーカル力が評価されているメンバーです。

笑顔が可愛らしいので、ビジュアル面でも注目されそうな予感がしますね!

シヨン

本名キム・シユン(Kim Siyoon / 김시윤)
生年月日2005年2月16日
出身地韓国
身長168cm

シユンは過去にメンバーのツキと同じくファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルをしていました。

レギュラーモデル時代には、K-POPダンスメドレーにも挑戦!

この映像をみると、シユンのダンスの上手さがよく伝わってきます。

スヒョン

本名キム・スヒョン(Kim Suhyeon / 김수현)
生年月日2000年1月15日
出身地韓国 大邱広域市
血液型O型
身長 / 体重161cm / 45kg

スヒョンはサバイバルオーディション番組「PRODUCE101」「MIXNINE」に出演した経験をもつメンバーです。

また女優業もしており、大人気ウェブドラマ「A-TEEN」のヨ・ボラム役で出演しました。

A-TEENでは元気な女の子を上手く演じインパクトを残したので、見たことあるという方も多いのではないでしょうか?

他にも、大人気男性アイドルグループSEVENTEENのボーカルチームによる曲「Chocolate」のMVにも出演したことがあります。


Sponsored Link

韓国の評判・反応

【日本語訳(一部意訳)】
スアがやりたいこと全部しながら、ずっと笑ってくれたらいいな

【日本語訳(一部意訳)】
Billlie…Mystic…本当にキムスヨンそれ自体。
キムスヨンはMysticのガールグループをするためのビジュアルで、本当によく合うと思ってたらデビューするから、嬉しい

【日本語訳(一部意訳)】
ああ(泣)シユン、最後のピョンってなに(笑)すごく可愛いし…
Billieデビューして シユン、私も会いたいよ(泣)


Sponsored Link

Billlieのビジュアル・ダンス担当は誰?

ビジュアル担当

ビジュアル担当は選ぶのが非常に難しかったです。

あくまで独断ではありますが、重い前髪とロングヘアが特徴的で、クールビューティーな印象を与えるハルナがビジュアル担当になるのではないかと思います!

他のメンバーも美しさがあり、特に目つきが魅力的なメンバーが多いですね。

ダンス担当

まだ誰がメインダンサーか発表されていませんが、これまでの映像をもとに、ダンス担当はシユンとハルナなのではないかと言われています。

シユンの個人ダンス映像はこちらです。

ハルナの個人ダンス映像はこちらです!

ダンス担当としてこの2人を挙げましたが、Billlieはダンスを含め実力が高いメンバーが多く、選ぶのが難しいです。

これからの新しいパフォーマンスにも期待です。


Sponsored Link

まとめ

ここまで、Billlieのメンバープロフや人気順、韓国の評判・反応やビジュアル・ダンス担当について調査しました!

いかがでしたでしょうか?

どんなコンセプトでどんなパフォーマンスが見れるのか、すでに楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる