ストリートウーマンファイターの結果と脱落者一覧まとめ!所属事務所はどこ?

韓国でブームを起こした、女性ダンサーたちによるサバイバル番組「STREET WOMAN FIGHTER」。

日本でも字幕付きで10月29日から放送が開始するため、ブームを巻き起こすのか期待されています。

そこで今回は、ストリートウーマンファイターの結果を脱落者の一覧とともにまとめてみました

また、ストリートウーマンファイターに参加したクルーたちの所属事務所についても調査しました。

それでは見ていきましょう。


Sponsored Link

目次

ストリートウーマンファイターの結果と脱落者一覧まとめ

主に脱落者に注目しながら、ストリートウーマンファイターの結果を簡単に見ていきましょう。

ネタバレを含みますので、結果を知りたくない方は閲覧をお控えください。

1番目の脱落チーム「WAYB」

BoA、Jessi、CL、ヒョナという韓国を代表する女性ソロアーティストの曲を用いてダンスを披露する「K-POP四天王ミッション」と、「階級ミッション」の結果をもとに最初の脱落チームが選ばれました。

各チームの点数は、以下のようになっています。

チーム名点数
YGX896
PROWDMON870
WANT804
LACHICA764
HolyBang736
HOOK725
WAYB530
CocaNButter475

ここで1位になったYGXが、最下位のCocaNButterと敗者バトルで戦うチームにWAYBを選択しました。

団体戦と個人戦での対決の結果、WAYBが敗北し、脱落します。

WAYBは、ストリートウーマンファイターの人気に火をつけたあの有名なHey Mamaの振付を考えたNozeがいるチームです。

視聴者人気が高かったので、脱落は衝撃でした。

2番目の脱落チーム「WANT」

2番目の脱落チームが発表されたのは、大人数でパフォーマンスをする「メガクルーミッション」のあとでした。

ちなみにメガクルーミッションの結果は、以下のようになりました。

チーム名点数
HolyBang981
HOOK952
PROWDMON925
YGX877
WANT845
CocaNButter831
LACHICA787

最下位のLACHICAと指名されたWANTが敗者バトルをすることになります。

団体戦と個人戦の結果、4対3でWANTが敗退し、脱落しました。

セミファイナルで「PROWDMON」と「YGX」脱落

セミファイナルは、「Jessi新曲振り付け創作ミッション」と、「マン・オブ・ウーマンミッション」の2つで対決しました。

ここでは2組が脱落します。

そして2つのミッションの結果は、以下のようになりました。

チーム名点数
HOOK1056
HolyBang989
CocaNButter932
YGX924
LACHICA896
PROWDMON856

ここで惜しくも最下位になってしまったPROWDMONは脱落確定してしまいます。

そして4位と5位のYGXLACHICAが脱落バトルをすることになります。

その結果、2対3でYGXが敗退、脱落します。

これまで高い実力とグループ力を見せてきたYGXの脱落は、かなり衝撃でした。

ファイナルの結果一覧

ファイナルに進出したのは、HOOK、LACHICA、HollyBang、CocaNButterの4組です。

熾烈な戦いの結果、優勝はHolyBangでした!

HIPHOPで有名なHolyBangが、最後までHIPHOP魂を見せつけてくれました。

どのチームも迫力があり、優劣をつけるにはもったいないですね。

優勝したHolyBangには賞金5000万ウォン(およそ500万円)と、有名ビールメーカーのCM契約が保証されました。

そしてちなみに、全体の結果は以下のようになりました。

順位チーム名
1位HolyBang
2位HOOK
3位LACHICA
4位CocaNButter

Sponsored Link

参加者の所属事務所はどこ?

次は、クルーたちの所属事務所を調査してみました。

しかし、ストリートウーマンファイターに参加しているクルーのほとんどは、チーム名と同じ名前のダンスチームに所属しており、別の所属事務所に入っているというのは確認できませんでした

そこで今回は一部の、事務所に入っているクルーのみ紹介していきます。

YGX

YGXのメンバーは全員、BIGBANGやBLACKPINKなど大人気グループを輩出したYGエンターテインメントの傘下レーベルYGXに所属しています。

ちなみにYGXは現在、ダンスチームの所属事務所やダンスアカデミーとなっていますが、以前はPRODUCE101 Season2に出演し、JBJのメンバーとして活動したクォン・ヒョンビンなどが所属していました。

WANT

WANTはストリートウーマンファイターのために集まったクルーなので、普段はそれぞれ違う場で活動しています。

実力だけでなく、整ったビジュアルでも注目を集めるEmmaの所属事務所は、DRED ALLIANCEです。

また、IZ*ONE出身のイチェヨンは、B1A4やOH MY GIRL、ONFを輩出したWMエンターテインメント所属です。

それ以外のメンバーは、ダンススタジオで講師をしたりなどの活躍は見られましたが、所属事務所については不明でした。


Sponsored Link

まとめ

ここまで、ストリートウーマンファイターの結果と脱落者一覧まとめと、所属事務所はどこなのか調査しました!

いかがでしたでしょうか?

今回の結果や、一部のパフォーマンスをみて内容がもっと気になった方は、ぜひ放送をご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる