143エンタが伊藤美優・永井愛美・嘉味元琴音・池間琉杏と契約か?デビューするの?

ついにデビューメンバーが確定した「Girls Planet 999」(ガルプラ)。

Jグループの坂本舞白やKグループのカン・イェソも、見事デビューの座を勝ち取りました。

そんな2人は、韓国の芸能事務所「143エンターテインメント」に所属しています。

その143エンターテインメントが、ガルプラで脱落した参加者と契約を結んだのではないか?と噂されています。

そこで今回は、143エンターテインメントが参加者たちと契約を結んだという噂についてや、デビューするのかどうかについて調査しました!


Sponsored Link

目次

143エンターテインメントってどんな事務所?

143エンターテインメントとは

143エンターテインメントは、韓国の芸能事務所です。

現在所属しているのは、

坂本舞白

カン・イェソ

そして、ガルプラには参加していない韓国人練習生

ガウン

の3人のみと言われています。

設立されたのは2020年後半と最近で、まだ小規模な事務所です。

坂本舞白やカン・イェソが所属しており、さらに2人ともデビューを果たしたことから、大きな注目が集まっています。


Sponsored Link

143エンターテインメントがガルプラ脱落者と契約?

社長のSNSに意味深な投稿が…

143エンターテインメントの社長がInstagramのストーリーに投稿した内容が、話題となっています。

それは、「K、M、Y、M、R、K」というアルファベット6文字と、「Let’s go “J planet”」という文字が書かれた画像です。

この画像は、ガルプラのデビューメンバーが確定する前に投稿されたものです。

一体何を意味しているのでしょうか?

アルファベットの画像の意味として予想されているのは、すでに所属している舞白(Mashiro)、イェソ(Yeseo)の頭文字と、ガルプラで脱落した参加者の名前の頭文字ではないか?という内容です。

2つあるKのうちの1つは、もともと所属しているガウン(Gaeun)とも言われていますが、頭文字はKでなくGなので、違う可能性もありそうです。

また「Let’s go “J planet”」については、日本(Japan)を意味する「J」と、girls planetの「planet」を指しているという憶測があります。

さらに、ガルプラのデビューメンバーが決定すると、社長は新たな画像をInstagramのストーリーに投稿しました。

そこには、「Spoiler Alert」の文字と、日本の国旗マーク4つ、韓国の国旗マーク1つがありました。

これは、ガルプラの脱落者4人と、もともと所属していたガウンの国籍を表しているのではないか?と言われています。

プリクラに写っているメンバーが契約?

143エンターテインメントと契約したことが噂されている、ガルプラの脱落者4人とは誰なのでしょうか?

それは、伊藤美優、永井愛実、池間琉杏、嘉味元琴音と言われています。

嘉味元琴音のInstagramに、永井愛実、池間琉杏、嘉味元琴音の3人が撮ったプリクラが投稿されていました。

プリクラの画像は永井愛実のInstagramにも投稿されていました。

さらに伊藤美優のInstagramに投稿された画像は、144や145といった数字が写っており、これが143エンターテインメントに関係すると推測されています。

事務所の社長がInstagramに投稿したアルファベットの画像を見てみると、舞白(Mashiro)とイェソ(Yeseo)、そしてガウンとされているKを除いたアルファベットは、愛美(Manami)、琉杏(Ruan)、琴音(Kotone)に当てはめられます。

そして、伊藤美優は、事務所の社長がInstagramでいいねをしていたことや、本人の投稿などから、以前から143エンターテインメントの所属が噂されていました。

さらに、坂本舞白におそろいのネックレスをプレゼントしていたこともわかり、噂はより有力となっています。


Sponsored Link

まとめ

いかがでしたでしょうか?

伊藤美優、永井愛実、池間琉杏、嘉味元琴音が143エンターテインメントと契約したという説は、今のところネット上の憶測にすぎません。

しかし、事務所の社長や本人のInstagramなどから、噂は有力なものとなっています。

この4人は、ガルプラでも多くの人を魅了し、たくさんのファンがいた参加者でもあります。

ぜひここで、今までの努力が報われてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる