バヒエの性格悪い・ずるいの声は兄の影響or悪編?韓国の反応も探ってみる!

今回は、ガールズプラネット999のデビュー組に第2位という高い順位で選ばれた、バヒエにまつわる噂について徹底的に調査していこうと思います。

この記事を読んでいる皆さんの中にもKep1erのデビューメンバーのバヒエに対して、あまり良いイメージを持っていない人もいるかもしれませんね。

果たして、実際のバヒエはどんな子なのでしょうか。

韓国の反応も探ってみるので、最後までお付き合いください。


Sponsored Link

目次

バヒエのプロフィールを紹介!

先ずは、簡単にバヒエのプロフィールを紹介しますね。

彼女のプロフィールはこんな感じです。

本名ヒュニンバヒエ(휴닝바히에、HUENING BAHIYYIH、休宁巴伊叶)
生年月日2004年7月27日
身長166cm
学歴リラアート高校在学中

Kep1erのカンイェソと同じ高校に在学していて、高校の広告モデルになっているんですよ。↓

兄のニンカイも途中で転校してしまいますが、バヒエと同じ高校に通っていました。↓


Sponsored Link

バヒエの家族は芸能一家!

父親をはじめとして、姉、兄も芸能活動をしているバヒエ。

彼女の家族たちのプロフィールも気になったので、調べてみました。

では、どうぞ♪

バヒエの父|ナビル

ドイツにルーツを持つブラジルで生まれのナビル。

彼は4歳の時にアメリカのテキサス州に移民しました。

17歳で中国に留学に行って中国語を学んだ後、中国に20年間居住。

中国では、Nabil David Hueningとして歌手や俳優として活動します。

ナビルの中国での動画はこちら↓

バヒエの姉|リア

アイドルグループVIVAとして2017年から1年の活動を経て、現在はLEANAVVABの名でYouTuberとして活動。

彼女のYouTubeの中でダンスカバーや歌も披露しているので、興味があればチェックしてみてください。

たまに、姉のYouTubeにバヒエも登場します。

その動画はこちら↓

バヒエの兄|ニンカイ

言わずと知れた、2019年にBTSの弟グループとしてデビューの人気アイドルグループTXTのメンバーです。

姉リアと妹達バヒエと歌う様子がこちらの動画で見られます↓


Sponsored Link

バヒエの性格悪い・ずるいの声は兄の影響or悪編?

バヒエが性格が悪い、ずるいと噂をされてしまう原因は、一体なぜなのでしょうか?

その理由について徹底的に調べて見ましたので、一緒に見ていきましょう。

理由1|切実なバヒエの様子が伝わらなかったから

ミッション曲の分量を積極的にバヒエ自ら取りに行こうとする様子を見せることなく、まんざらでもない表情でデビュー組(しかも2位)に選ばれたように視聴者から見えたのが反感を買う原因になります。

他のデビューが確定した8人のメンバーは、全員がハングリー精神むき出しでチャレンジする姿勢を見せてきたんですよね。

それに比べてしまうと、バヒエが目立つパートに立候補したのはファイナルの曲だけでした。

第3話でのパート決めでは、メインボーカルがなかなか決まらない中、歌に自信があるはずなのにバヒエが立候補せずに、ただ黙って見ているだけの態度も彼女のイメージを悪くしてしまうんですよ。

同じようにバヒエ以外にも黙って見ていたメンバーがいるのにもかかわらず、彼女は注目度が高いせいで余計に態度が悪く目立って見えてしまったのかもしれません。

理由2|人気アイドルの兄が原因!

有名アイドルのヒュニンカイが、アイドルを目指して頑張っている妹バヒエを応援する様子をガールズプラネット999で映したのが「不公平だ!」「ずるい!」と視聴者の反感を買ってしまいました。

ヒュニンカイはガールズプラネット999の番組のみならず、Vliveでも妹のバヒエのことに触れて「妹がデビューできる事を願っています」とコメント。

バヒエの話をするヒュニンカイの様子はこちら↓

それは、ヒュニンカイや彼の妹の力になりたいとTXTのファン達が多くの票をバヒエに入れる結果を招いたからだと言われているんですよ。

人気アイドルのヒュニンカイがファン達に与える影響が絶大なのに自覚が足りず、妹のために良かれと思った言動が、妬みを生んで、バヒエのアンチファンを増やす原因になってしまいます。

理由3|番組制作側にも問題?

第2話のガールズプラネット999にTXTのヒュニンカイとバヒエがテレビ電話で話す様子を映しました。

番組の視聴者たちが、彼らの姿を見てずるい!と言うのは予想がついていたはず。

もともとガールズプラネット999に出演する前から芸能一家の末っ子として注目されて知名度の高いバヒエを彼らは、デビュー組に入れたいと秘かに思っていたことでしょう。

だから、兄のヒュニンカイを番組に出演させて、彼女の知名度をさらに上げようとしていたと思われます。

バヒエとヒュニンカイの第2話の様子はこちら↓

純粋に応援したい人には酷な話ですが、年間に多くのアイドルがデビューする中で、どんなに過酷なオーディションを勝ち進んでデビューにこぎつけたとしても、デビューグループが注目されなければ早ければ半年で活動がなくなってしまう厳しい現実!

ですから、新しいガールズグループを売り出す時に目立つ要素があるバヒエを、グループの一員にしようと彼女をクローズアップする番組製作側の判断は間違ってないですよ。

しかし、妬みを生む状況を作った番組製作側がアンチからバヒエを守ろうとせずに、そのまま放置しているのは問題ではないでしょうか。

アンチがバヒエに攻撃しないように、番組制作陣がひいきが目立たない程度に彼女にアドバイスはしても良かったんじゃないかと筆者個人的に感じました。

番組出演者全員に平等に対応するなんて、到底無理なんです。

とにかく売れそうなガールズグループを作らないと、番組製作側も損してしまうのでその辺は大人の事情があっても仕方ないと割り切った方が、オーディション番組を見ていて理不尽だとショックを大きく受けず済むでしょう。


Sponsored Link

バヒエは優しい性格!

性格が悪いと噂されるバヒエ。

果たして、彼女の性格は噂通り悪いのでしょうか?

その真相を確かめるべく、ガールズプラネット999での彼女とチームメイトとのエピソードを調査しました!

早速、調査結果を紹介しますね。

ダヨンのお母さんが泣いているのを見つけて、バヒエは直ぐにティッシュを差し出しました。

その様子はこちら↓

同じチームでミッションが上手くいかなくて落ち込んでいる美優に、優しく声掛けをするバヒエも目撃されています。

ユジンが体調が悪い時には、彼女を気遣って鎮痛剤を渡すバヒエ。

バヒエの思いやりのある性格だと分るエピソードがいくつか見つかったので、性格が悪いと断定できないですね。

皆さんはどのように思われますか?

バヒエに関する韓国の反応を紹介!

バヒエをKep1erから脱退するように韓国で署名活動が行われているニュースを耳にして、彼女のデビューを認めない人は実際にはどのくらいいるのか気になりました。

そこで、韓国でのバヒエに対する反応を調べて、皆さんと共有することにしますね。

先ずは否定的な声から見ましょう。

意訳)ヒュニンバヒエ??私が間違って聞いたんじゃ(泣)2位になる実力もないくせに

名前を検索するとすぐ横に悪口が表示されるほどに、ガールズプラネット999のファイナルステージが終わった頃は炎上していた時期も確かにありました。

しかし、それは彼女に対してあまりにも酷い!という意見も多数あるんですよ。

意訳)本当に疑問なんですけどヒュニンバヒエがどうして地雷なの?どうして(彼女)を嫌がる人がこんなに多いの?(バヒエが)何を間違えたの?私は全く理解できない。

意訳)バヒエを排除しようとするのを見ると…エンハイフンがデビューする時のニキを除く6人を指示していた(当時のこと)思い出す。どうせデビューすれば今よりもファンが増えるだろうし時間が経てば皆が支持するようになるのに、なぜ騒ぐ?

まとめ

今回は、Kep1erのデビューメンバーに2位で選ばれたバヒエについての情報を紹介しましたが、いかがですか?

芸能一家で育ったバヒエは知名度ナンバーワンで、アンチファンが多いことが分かりましたね!

調査の結果、優しくて思いやりのある性格だと知りました。

逆に、バヒエが性格が悪いと断定する根拠が見つかりません。

ただ、誤解されたバヒエの情報がSNSで拡散されているのを多く見ましたよ。

韓国でのバヒエの評価は過激なアンチの声が取りざたされますが、実際は五分五分の意見です。

事実と違う情報が拡散されるのはバヒエも辛いと思いますが、それに耐えてたくましくKep1erのメンバーとして芸能生活を楽しんでほしいですね。

こちらの記事が少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる