その年、私たちは|全話ネタバレ考察・あらすじも!韓国の反応や評判はどうなの?

12月6日(月)放送開始の韓国ドラマ「その年私たちは」は、別れた恋人が10年後に再会することになって繰り広げられる青春ロマンスドラマです。

日本でもNetflixで同時配信されます。

主演は、チェ・ウシク、キム・ダミ、キムソンチョルなどです。

そんな「その年私たちは」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判を紹介します。


Sponsored Link

目次

「その年私たちは」ドラマの概要について

「その年私たちは」予告動画

「その年私たちは」概要

勉強が出来て全校1位のクク・ヨンスと毎日寝ている全校最下位のチェ・ウン。

2人はいがみ合いながらもいつしか交際を始めます。

しかし2人は2度と会わないことにしようと分かれます。

それから10年後、2人は高校時代に撮影したドキュメンタリーをきっかけに無理やり再会することになります。


Sponsored Link

ドラマ「その年私たちは」のあらすじネタバレ・感想、口コミ、評価(第一話~最終話)

※〇話あらすじ・ネタバレや〇話感想などをクリックすると、内容が表示されます。

1話:12/6放送

2話:12/7放送

3話:12/13放送

4話:12/14放送

5話:12/20放送

6話:12/21放送

7話:12/27放送

8話:12/28放送

9話:1/3放送

10話:1/4放送

11話:1/10放送

12話:1/11放送

13話:1/17放送

14話:1/18放送

15話:1/24放送

16話:1/25放送


Sponsored Link

「その年私たちは」キャストは?

チェ・ウン役/チェ・ウシク

建築イラストレーターのチェ・ウン役をチェ・ウシクが演じます。

チェ・ウシクは2014年映画「巨人」で釜山国際映画祭で俳優賞、2015年青龍映画賞新人男優賞を受賞します。

その後、2016年映画「新感染」や第92回アカデミー賞で作品賞、監督賞、脚本賞、国際長編映画賞を受賞した2019年映画「パラサイト半地下の家族」に主演します。

「その年私たちは」で共演するキム・ダミとは、2018年映画「The Witch 魔女」以来の共演となります。

クク・ヨンス役/キム・ダミ

現実主義の広報専門家のクク・ヨンス役をキム・ダミが演じます。

2018年映画「The Witch 魔女」に主演し、注目を浴びます。

その後2020年大ヒットドラマ「梨泰院クラス」日本でも名前を知られるようになりました。

今後の出演作は、映画「魔女2」、「ソウルメイト」が予定されています。

キム・ジウン役/キム・ソンチョル

ドキュメンタリー監督のキム・ジウン役をキム・ソンチョルが演じます。

キム・ソンチョルはミュージカル俳優として活動していました。

2017年ドラマ「刑務所のルールブック」でドラマデビューし注目を集めます。

その後、2019年ドラマ「アスダル年代記」、2020年ドラマ「ブラームスが好きですか?」などに出演します。


Sponsored Link

「その年私たちは」韓国の反応や前評判は?

ドラマ「その年私たちは」はキム・ダミのドラマ2作目として注目を集めています。

また共演が2018年映画「魔女」で共演したチェ・ウシクということも話題になりました。

この2人のケミがどんな風になるか楽しみですよね。

またドラマを手掛けるのが2019年ドラマ「他人は地獄だ」2020年ドラマ「女神降臨」、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」など、ウェブ漫画の実写ドラマ化が好評のSTUDIO Nということも注目です。

日本でもNetflixで同時配信してほしいという声が多くありました。

まとめ

ここまで韓国ドラマ「その年私たちは」のキャスト、あらすじ、韓国での反応や評判をお送りしました。

チェ・ウシクとキム・ダミが主演の青春ロマンスドラマです。

日本でもNetflixで同時配信されます。

どんなドラマなのか今から楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

人気韓国ドラマを無料視聴!年代で探す

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる